由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2022.11.26


今日発売のエレガンス・イブ2023年1月号に読み切りが掲載されています!
興味のある方、宜しくお願い致します〜。
すごく描いてて楽しかった〜。作画ハイカロリーだったけど。。。

今日も今日とて虚無と向き合い。
水って、きれいでおいしいけどずーっと溜めとくと腐るじゃん?
虚無もいい感じに腐りそうなのでここら辺で一回流してみることにした。
流すと言うのは自分以外の考えを聞いたりして風通しを良くするというイメージ。
1人で抱えてると腐ってくからさ。なにごとも。
意見を聞いてダメそうだったら潔く捨てて、新しい川から水汲んでくるわよ〜。
この繰り返しですね。

バツイチ〜のドラマ化の話、来月上旬?くらいには続報ありなのでお楽しみに。