由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2022.11.18

今日はお休みの日。

洗顔なくなったから買って、ハンドクリーム買って、休みなのにちょい仕事した。えらすぎ。

ままならない今日この頃のKindle出版の準備も少し。

昨日ジムで胸やったからめっちゃ筋肉痛。

シフトチェンジの時つらかった…。

ジムのトレーナーの人がインターバル休憩の時気を遣って?色々話しかけてくるのが地味にしんどい。

休みの日は何してるんですか?YouTubeなに見てるんですか?車今少し壊れててー、ヤバいっすよね?なにか趣味見つけたくてーゲームとかどうですか?やります?…などなど。

しかもそれ先週聞いたが?みたいなこと何回も話してくる。まあ、前何話したかなんて覚えてないんだろうからしょうがないけど。

沈黙が怖い気持ちわかるけど、こっちはわざと愛想ない感じで返してるの察して何も喋らないでほしい…。

密室にふたりきりなので、あんま直接的な態度とりたくないんだけどな。頼む!察してくれ〜。

ジムの疲労より、その気疲れの方が重いっす。うぇーん。

バツイチ〜のドラマ化の話も少し進んでるみたい。

よしよし。無事放送まで辿り着いてほしい。