由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2022.12.9

ジム。

指はまだグーにはできないけど90°くらいは曲がるようになったし、重いものも持てるようになった。

ジムの日はすこし多めにご飯食べる!

 

今日は単行本の発売日。

ドラのあれこれもあったし、ずっと心がふわふわソワソワしてるし生理前でずーっと宇宙にいるみたいな落ち着かない気持ち。やだな。

 

夜はランジャタイのツイキャストークライブを見る。元気そうでなにより。伊藤ちゃんは伊藤ちゃんだし、国ちゃんは国ちゃんだった。

たぶんずっとこうなんだと思う。ダサいのにかっこいいみたいな。あのまま年を取れるの本当にすごいなぁ。

夢が終わっても新しい夢は生まれるんだよね。ただ生活を繰り返すしかない。

 

私の2022年は今日で終わり。

2023年は1\4から!なので明日から1/4までは虚無。来年に向けての種まきと、ドラマの販促がんばるのみ。