由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2022.12.25

今日はゆっくり仕事。

花屋さんで年末年始のお花を仕入れ。お店しまっちゃうから7日までは今のお花持ってほしい。

 

久しぶりに絵を描いたらやっぱり下手になってた。

でも仕事じゃない絵って描く気にならないので仕事がないと自然と絵を描かなくなるのよ。しかたない。

 

サイン本描くときに押す用のスタンプのデータを入稿した。

こういうデータ系の入稿って怖い…。間違ってると思う。。。。すまん。。。。

スタンプ台も買わないと!わくわく~

 

あとは年末年始の作業スケジュールを組んだ。

よしよし。年末年始も淡々とやってこう。基本的に蟄居で、死の波に押し流されないように。