由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2023.2.3

 

Twitter凍結されるわ、予定が一つ飛ぶわでむしゃくしゃしたのでお出かけ。

益子の行ってみたかったお店に行く。

かわいこちゃんたちを買う。

 

f:id:yoshiko1015:20230205013923j:image

 

そのあとも何ヶ所かでお買い物して帰宅。

ラーメンをお昼に食べた。久々のラーメンうまい。

帰宅して、ずっと色を塗り替えたかった棚と鏡のフレームの色塗り。

棚は黒からワインレッドに。

鏡のフレームは白から金色に。

満足〜〜。

 

って色々やっていたらTwitterの凍結解除されていた。ホッ…。

一日Twitterなく過ごして思ったのは、別になくてもさしつかえはないけどなんだかやはり今までいた世界から分断された気持ち。

Twitterに依存しすぎじゃね?ちゃんと他にも居場所作っておかないと。

 

Twitter、これからどうなるかわからないし私も体重のかけかたを考えなきゃいけないと思う。

とりあえずHP作っといてよかった〜!個人ホムペももう少し充実させたいし避難所も作るべきだな。

勉強させて頂きました。