由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2023.1.21

 

そういや昨日はバツイチ〜の最終巻発売日だった!!走り切りました〜〜。

 

そんでコロナでした〜。あちゃ〜。

熱は昨日だけで下がったけど、喉の痛さと鼻詰まりがヤバだった(いつも風邪ひくとこのパターン)ので、病院に検査結果を伝えに行きお薬ももらう。似たような患者さんがたくさんいて申し訳ない気持ちになる。

ほんと医療関係者のみなさんありがとうございます。こんなこと3年もやってんでしょ?すみません。ありがとうございます。

 

帰宅し、コロナだと分かった途端元気がなくなり体もだるい。ひたすらごろごろして丸まってるしかない。

 

少し回復したら確定申告の仕訳入力。。。。