由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2023.2.13

 

パンプス~!

ずっと24.5くらいの靴を履いていたけど計測したら23しかなかった。マジ?

あと足の幅?が既製品のパンプスよりも3サイズくらいちいさいらしい。そして足の指が長めでハイアーチ。

なんでパンプスが合わなかったのか、いつもかかとがパカパカしてたのかの謎が解ける。即決!仕上がりが楽しみすぎる~。

スキニーとかワイドパンツとかに合わせてスタイル良く見せたいな。

 

SOLOTAも到着!

起きたかったところにちゃんと置けて安心。

6~7枚くらいのお皿を洗えるとのこと。ふむふむ。かわいい。

音はまあするけどしょうがないよね。洗い上りは手洗いよりもキレイ…。

どうやって生活に組み込んで慣らしていくか今後の課題とする。