由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2023.2.15

 

仕事!

やっとなんか連載中の感じを取り戻しつつ下書き。

8P/日くらいでコンスタントにやっていきたい。背景のアシスタントさんもお願いできることに決まって一安心。

あとはもう一つの方…。こちらももう少し進んだらアシさんお願いしようと思う。

こっちは背景とトーンも。

これだけ見るととても売れっ子っぽい。

 

あとはちゃんと続けることを第一に考えなきゃ。

ジムも通い続けたいけどどうかな~。睡眠時間削りたくないんだけどある程度はしょうがない。ちゃんとメリハリつけてできるだけシステム化して考えなくても生活できるように組まないと。

淡々と日常を送るぞ。