由子の日記

漫画を作って飯食ってるアラフォー女。短文日記。

2023.1.3

 

やべっ、明日ドラマじゃん。

はー。ずっとふわふわしてる。

 

早乙女さんのインライにお邪魔する。

めちゃめちゃよかったな……。あんな感じでファンの人と交流するタイプのインライ初めて見たから感動して驚いた。

図々しくも、ドラマの話題が出た瞬間すかさず宣伝をはさみこんだ。

反応してくださりうれしさの極み…。気を遣わせてしまったが、まあよし。

ファンのひとたちも反応してくれて嬉しみ。

 

しかし、Twitterで初めてブロックされてるのを発見してびっくりした!

こういうテンションで自分がファンやってる役者に絡んでくる原作者がうざいのはめちゃくちゃわかる。。。

私もたぶん嫌すぎてブロックするし。

でもどーゆーテンションで絡めばいいかわからんくて。あれしかできんくてすまん。

ファンの人たちともTwitterで絡む時どーゆーテンションが正しいかわからん。

同じ感じでフランクめに、メンヘラかまってちゃんがばれないようにしてるけど。

嫌な人は嫌だろーなーって思う。

 

ま、それも明日までだからね〜。

前夜祭で明日は祭り本番。そしたらまた死にたい死にたい毎日が続くだけ。